SSブログ

キッザニア [子供]

キッザニア体験してきました!
お店屋さんごっこのスペシャルバージョンです!
大人はくっついて回っているだけなので疲れますが、
子供にとってはすごく楽しいところだと思いました。
息子は宅急便と救急隊とコーラ作りを体験。
娘は車の整備士とコーラ作りとお花屋さん。
宅急便や救急隊はミニ制服もあって、かわいかった♪
カメラ忘れたドジママでした・・・・携帯カメラでなんとか撮ったけど。
一生懸命説明を聞いて、お仕事している顔は真剣そのもの。
娘は途中からお友達同士で行動していたので整備士のつなぎ姿が見られなくて残念・・・・
もう一回行ってもいいかなぁ~
しかし、数日後に中学生の娘・・・・あんなに楽しんでいてよいのだろうか?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

みちる

はじめまして
キッザニアの記事に初のトラックバックさせていただきました。
4歳の娘は3回目なのですが
6年生の娘をはじめて連れて行ったら
やはりそれはそれで楽しんでいて
小学校卒業までに
また連れて行ってあげようかなと思っています(^^)
by みちる (2007-04-08 21:42) 

4clover

piglet-yさん 
はじめまして。コメントありがとうございます。
3回もキッザニアに行かれているんなんて!娘が聞いたらち超羨ましがるわ♪
いつも混んでいるんですよね?
今度はゆっくり豊洲ららぽーとを満喫したいものです。
by 4clover (2007-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。