SSブログ

ムカツクゥ~ [子供]

一昨日、娘ともダンナとも衝突

勉強はぜんぜん・・・・サッカーもいま一つ。
昨日また言い合いになり、塾やめさせます。
中3、受験生。自覚が足りん。
なんとかなると思ってる。

ダンナからは、お前がサッカーだなんだとくっついてるから
ママがなんとかしてくれると思ってるんだ。
前からほっとけと言ってるだろ

なぬぅ~ [むかっ(怒り)]

まぁたしかに一理ある。
小学校の頃は、公〇の先生の採点お手伝いで娘の通う公〇に私も行ってたし、
サッカーもママさんチームもあり練習一緒にやってたし、
いつもいつもママの存在がそばにあった。
でも仕事もしていたから保育所に小さいころから通ってたし、小学校に入ってからは一人でお留守番も多かったし・・・・
応援に行っちゃけないんか
あんたは出張で娘が産まれてから半分ぐらいしかいないんじゃないか
応援ぐらい親の楽しみで行ってもいいじゃんかぁ~
グチグチと私には言うくせに、娘には言わないずるいダンナ
「二人で言ったら余計に反抗するだろ。」なんてもっともそうなこと言って
逃げてるとしか思えない。

どうせどうせ私の育て方、関わりかたが悪うござんしたよ [むかっ(怒り)]

もううんざり
どう接していいのかわからず昨夜から娘とは口聞いてません。
ダンナにまかせて手を引いてやるぅ~

育児放棄と言われても負けないぞ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えてしまう・・・・仲直り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。